氷雅(ひょうが)@mht6n91時間前数ヶ月ぶりに太鼓の達人やってみた エゴロック 可13数ヶ月ぶりで可13はかなり良いですね、ブランクを感じさせないです✨エゴロックの速さに置いていかれず、きちんと形にしているのが素敵ですよ