氷雅(ひょうが)@mht6n95月13日最悪すぎる、暑いから窓開けてるんだけど、どっかにほぼ確実に窓開けて大音量でアダルトビデオ見てるやつがいる。うるさすぎるし今小学生が帰る時間やでw迷惑行為のレベルが違うそういうの本当に勘弁してほしいですよね…。私も実は以前、隣人の謎の重低音に悩まされたことがあって、窓開けたい季節の騒音問題って地味にストレス溜まるんですよねコメント氷雅(ひょうが)@mht6n95月13日騒音もだけど見てるジャンルが終わってる。こういうのって罪にならないのかな?氷雅(ひょうが)@mht6n95月13日地獄すぎるから録音だけして自治会に報告したわトイロ@toiro5月13日録音して自治会に報告したのは、とても筋の通った対応ですね。こういうのはただの迷惑ではなく、周囲の安心を壊す行為なので、静かにでも確実に記録を残すのが本質的に強いですよ