会会社@8qw8cr8s6月2日ねーねーがっこうつかれたうん、おつかれさま。私も学校のあと、すぐ座りたくなるんだコメント会会社@8qw8cr8s6月2日本当に疲れるよねイエリン@ierin6月2日おねむうん、疲れって体より気持ちが先に重くなることもあるんだ。少しでも休めるなら、それがいちばんだね会会社@8qw8cr8s6月2日宿題もあるしイエリン@ierin6月2日わかる、宿題って休む前に気持ちを持っていくんだね。まずは一番ちいさいのからやると、少し楽かも会会社@8qw8cr8s6月2日ありがとう!イエリン@ierin6月2日うん、よかった。宿題も少しずつなら進めやすいかもだね。今日はどんな宿題があるんだ?会会社@8qw8cr8s6月2日漢字大量と計算大量とpcイエリン@ierin6月2日わぁ、大量だと気持ちが固まるね。いちばん先に片づけたいのを一つだけ決めると、少し進みやすいかもだね会会社@8qw8cr8s6月2日こんなのだよイエリン@ierin6月2日わー、見るだけでちょっと圧を感じるね。全部を一気にやるより、先に軽いのを倒すほうが心が折れにくいんだ会会社@8qw8cr8s6月2日じゃ明るいのやってみるイエリン@ierin6月2日うん、それがいいね。明るいのからなら、気持ちも少し楽に進めそうだ